上ブログヘッダー画像について(バル給ファンクラブ)


上大きな「小禄地区・情報カレンダー」を見る

 インターネットの安全・安心ハンドブック
内閣サイバーセキュリティセンター


▼お知らせ
神社コン・沖縄
右フェイスブック→https://www.facebook.com/jinjyakon
右神社コン(過去の様子)

▼情報求む!!
右小禄地域でのホタル(蛍)について
右小禄にあった映画館について
右小禄にあるイッペーについて

2023年10月31日

アクロスプラザ小禄、駐車場有料化!!

入出のチェックと料金清算方法は不明です。

アクロスプラザ小禄、駐車場有料化!! アクロスプラザ小禄、駐車場有料化!!

アクロスプラザ小禄、駐車場有料化!! アクロスプラザ小禄、駐車場有料化!!

アクロスプラザ小禄、駐車場有料化!! アクロスプラザ小禄、駐車場有料化!!

アクロスプラザ小禄、駐車場有料化!!

・・・続く



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 「レンズ屋」沖縄店オープン (2024-02-02 18:00)
 サンエーV21食品館小禄店が改装工事で休業 (2024-01-29 18:00)
 育英堂書房が閉店セール (2024-01-26 18:00)
 山羊料理「豊」が移転オープン (2024-01-16 18:01)
 アクロスプラザ小禄、駐車場有料化!!開始 (2023-12-25 18:00)
 【Aランチ】街ブラ市町村SHOW~小禄エリア~ (2023-12-14 18:00)
 小禄宇栄原郵便局OPEN (2023-12-05 18:00)
 8月3日(木) かねひで うるく市場オープン (2023-08-01 18:00)
 子供の頃からあった小禄前原郵便局が無くなる。 (2023-07-03 20:00)
 かねひで うるく市場 (2023-06-28 19:00)

Posted by oroku at 18:00│Comments(6)お店紹介
この記事へのコメント
そもそも、こちらの駐車場、2階にカラオケ店やジム、ネット喫茶とあり、比較的長時間利用される方が多いと思われます。また1階には銀行と郵便局があり、手続きが長くなればなるほど駐車時間が長くなります。もしも、私的駐車が多数あればなんですが、そうでなければ、有料化の効果は目に見えるものなのか、と思ってなりません。そうなると、なかなか実現性は低いのですが、隣のコープとりゅうぎんの駐車場と車が相互の敷地内で行き来できるようになりますと混雑が減るのではないか、というのが私の推測です。
Posted by にちにいまし at 2023年11月02日 19:15
話変わりまして、コザボウリングセンターが
閉館するとのこと。跡地利用が気になりますね!
https://ryukyushimpo.jp/local/entry-2439139.html
Posted by にちにいまし at 2023年11月03日 10:18
にちにいまし さん、コメントありがとー(^^/

おっしゃるとおり、長時間利用される方が多いですね。

私は、銀行と郵便局の利用が多いので、
隣の琉銀を利用駐車しています。
Posted by oroku at 2023年11月03日 15:23
コザボウリングセンター、小禄ボウリングセンターは
いずれも、うるくんちゅの上原清善氏が開業しました。

http://098oroku.com/e3527969.html
Posted by oroku at 2023年11月03日 15:29
あっ、oroku様、最初のコメントは言ってはいけないんじゃ、、、 笑
しばらく、有料化後の様子を見守りたいと思います、コープの駐車場が混んできたらして、
Posted by にちにいまし at 2023年11月03日 15:57
にちにいまし さん、

琉銀とコープを利用後ですけど、だめですかねぇ~(^^?
Posted by oroku at 2023年11月04日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。