上ブログヘッダー画像について(バル給ファンクラブ)


上大きな「小禄地区・情報カレンダー」を見る

 インターネットの安全・安心ハンドブック
内閣サイバーセキュリティセンター


▼お知らせ
神社コン・沖縄
右フェイスブック→https://www.facebook.com/jinjyakon
右神社コン(過去の様子)

▼情報求む!!
右小禄地域でのホタル(蛍)について
右小禄にあった映画館について
右小禄にあるイッペーについて

2006年06月26日

指笛の日

私と息子も参加している「指笛王国おきなわ」は
7月10日を「指笛の日」と制定
沖縄県庁記者クラブで発表しました。

下NHK沖縄
指笛の日指笛の日指笛の日

下OTV
指笛の日指笛の日指笛の日

下RBC
指笛の日指笛の日指笛の日

7月9日(日)は
一周年記念イベントがあります。
「第2回楽しい指笛の世界」


指笛の日左詳細

同じカテゴリー(指笛)の記事
 うるくんちゅの照喜名さん「沖縄指笛」製作資金募る (2019-08-28 18:00)
 沖縄指笛の5年ぶりに再開 (2018-12-06 18:00)
 指笛王国おきなわ (2013-12-16 17:41)
 今日は「指笛の日」 (2011-07-10 20:34)
 指笛 (2007-07-01 17:36)
 さつき小学校で (2006-09-09 12:11)
 久しぶりに (2006-09-03 15:26)
 親子指笛教室 (2006-08-19 10:26)
 指笛着うた (2006-08-06 10:47)
 景品指笛 (2006-07-22 00:06)

Posted by oroku at 20:06│Comments(6)指笛
この記事へのトラックバック
明日目が覚めるのが楽しみ(^^)!新聞で報道される予定の指笛の日が出来るという大ニュース!!今日、私も広報大臣を務める「指笛王国おきなわ」と有識者により「指笛の日」を懇談...
決定!指笛の日記者会見!【上等沖縄司会屋】at 2006年06月27日 06:39
今日は先に現場から情報を掲載しましたように「指笛の日」制定を発表する記者会見を沖縄県庁内記者クラブで行いました記者会見の進行は浦崎教育大臣が起立でスタートしました。中央に...
7月10日は指笛の日制定!【指笛王国おきなわ】at 2006年06月27日 07:02
この記事へのコメント
ありがとうございます!!

私自身は記者会見では広報活動しておりましたが

本職のために、TVはどれもみれませんでした!!

このようにわかりやすく紹介いただきまして感謝です(^^)!!
Posted by 指笛王国おきなわ 広報 吉澤 at 2006年06月27日 06:55
指笛ってまずエイサーの時と拍手喝采の時を思い浮かべますね。
奥武山公園で指笛が聞こえた時にエイサー大会でもやってるのかと思いましたが野球の試合でした。高校野球の中継でも県代表の試合には必ず聞こえてきますな。
Posted by キム=スンスー at 2006年06月27日 13:37
吉澤さん、TVニュースはビデオ録画してます(^^);

キム=スンスーさんは指笛は吹けるのでしょうか?
今度の一周年記念イベントにご一緒しませんか
Posted by oroku at 2006年06月28日 10:54
吹けたらいいなぁ…
去年の指笛王国設立の時に会場にいましたが用事ですぐ抜けました。
行けたら一周年記念に行きたいところですね。
Posted by キム=スンスー at 2006年06月29日 23:24
キム=スンスーさん、是非ご参加お待ちしております。

ところで会場の変更がありました。
下記ブログをご確認願います。
http://yubibueoukoku.ti-da.net/e872880.html
Posted by oroku at 2006年07月01日 00:33
緊急!!「会場変更」のお知らせ

7月9日(日)一周年記念イベントの会場が

浦添市中央公民館 分館(旧 浦添市商工会)
(浦添市牧港3-40-6 / TEL:879-6640)

へ変更になりました。
Posted by oroku at 2006年07月03日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。