上ブログヘッダー画像について(バル給ファンクラブ)


上大きな「小禄地区・情報カレンダー」を見る

 インターネットの安全・安心ハンドブック
内閣サイバーセキュリティセンター


▼お知らせ
神社コン・沖縄
右フェイスブック→https://www.facebook.com/jinjyakon
右神社コン(過去の様子)

▼情報求む!!
右小禄地域でのホタル(蛍)について
右小禄にあった映画館について
右小禄にあるイッペーについて

2007年05月06日

「マクガフィン」満員御礼

テレビ沖縄テレビ(OTV)のニュース映像

沖縄本土復帰の日も雨雨
1日限りの自主上映の日も雨雨
「マクガフィン」満員御礼「マクガフィン」満員御礼「マクガフィン」満員御礼「マクガフィン」満員御礼
しかし、立ち見が出るほど…ゴザならぬブルーシートまで
敷かれるほどの満員御礼でしたシーサーオス

スペシャルプログラム
(1)監督・出演者によるトークショー
「マクガフィン」満員御礼「マクガフィン」満員御礼

(2)パイティティのミニライブ
「マクガフィン」満員御礼パイティティのミニライブClipLife音符オレンジ

(3)藤木勇人の創作落語
「マクガフィン」満員御礼

お疲れ様でした♪赤


同じカテゴリー(映画)の記事
 映画「一生売れない心の準備はできてるか」 (2023-09-28 21:00)
 うるくローカルプレス vol.11 (2023-06-06 18:00)
 うるくんちゅの尚玄が・・・ (2021-10-22 12:00)
 小禄銀映 (2019-12-15 18:00)
 ドキュメンタリー映画「岡本太郎の沖縄」のご紹介 (2018-11-14 18:00)
 映劇「ナガセ・アイランド」 (2017-03-26 18:00)
 映画館「田原沖映」跡 (2016-05-25 20:00)
 沖縄まぼろし映画館 (2014-11-29 18:00)
 田原にあった映画館「田原沖映」 (2013-11-11 20:00)
 ウチナー映画~ロケ地巡りの旅~ (2013-03-22 20:07)

Posted by oroku at 02:03│Comments(9)映画
この記事へのコメント
ハジメマシテ♪

首里劇場の中、って
こういう感じだったんですね。

いつも行きたいと思いつつ、
やっと見に行ける映画があったと思ったら
この日限りでした。。。(見に行けなかったのです)

「マクガフィン」見たかったな~。

また首里劇場で上映しないかな~。

貴重な写真、見せていただきまして
有り難う御座います。
Posted by あっきぃー at 2007年05月06日 05:55
沖縄復帰生まれのあっきぃーさん、コメントありがとう。

首里劇場での上映は今後無いと思いますが
私の勝手な予想ですが…「桜坂劇場」の可能性は
あると思います。
Posted by oroku at 2007年05月06日 10:06
マガマフィン
しかも監督が林海象・・・
全然知らなかったブゥ~

今後の情報を逃さないよう
お気に入りに登録するブゥ~

とにかく残念だったブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年05月06日 17:00
初首里劇場でマクガフィンが見られて最高でした。
藤木勇人さんの創作落語もいっぱい笑いました。
握手もしてもらいました♪

沖縄映画をこれからもたくさん見ます。
Posted by 緑のコトリ at 2007年05月06日 17:36
> チェ・ブゥ~ブゥ~さん
> しかも監督が林海象・・・

マクガマフィンの監督は、小禄出身の當間さんですよ!

林海象さんは「探偵事務所5」のエクゼクティブ
プロデューサーなのです。http://tantei5.com/

> 緑のコトリさん
Posted by oroku at 2007年05月06日 20:12
> 緑のコトリさん
> 沖縄映画をこれからもたくさん見ます。

私と息子もエキストラで参加した「See Me?」他
「マサーおじいの傘」「Happy☆Pizza」の
上映もありますので私も楽しみです。
http://www.ryukyucowboy.com/
Posted by oroku at 2007年05月06日 20:23
毎度、応援して下さってありがとうございます。
orokuさんと直接お会いできて嬉しいです。
うちのスタッフでも撮れなかった写真がたくさんありますね。いくつかもらってもいいですか? 関係者に送りたいので。
Posted by 早志 at 2007年05月07日 02:57
早志監督、お疲れ様でした。
写真は、どうぞお使い下さいませ。
Posted by oroku at 2007年05月07日 20:56
orokuさん
コメントありがとうございました。
本当に素敵なイベントでしたね。
このように老若男女が集うイベントは、
最近見かけたことがありません。
まさに作り手と観客が一体化した上映会でした。
Posted by 中里智英子 at 2007年05月08日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。